今から10か月ほど前、酔っぱらって顔から転倒し、顔の頬が血だらけの状態になってしまいました( ;∀;)

その日は土曜日、次の日も病院は開いていないので職場の方々にびっくりされながら、キズパワーパッドを貼って過ごす(‘ω’)

一応接客業をしているので病院に行くことを勧められ、月曜日に行くことに。

顔の怪我は形成外科に行くそうです。(傷を残したく無い場合)

皮膚科やと思ってた!(‘_’)

先生に診ていただくと、

顔の表皮が無くなっている状態なので、しばらく毎日消毒しに来てね。

とのこと。(ヤバい)

とりあえず、可能な限り通い、10日ほどで新しい皮膚が出来てきているとのことで通院ストップ。

紫外線は絶対浴びてはいけないとのことだったので日焼け止め必須でした。

今は跡形も無く、治ってます(^^♪

顔から転んで怪我をされた方、ご参考になったら嬉しいです♪

(そもそも顔から転ぶ人いないとか言わないで。。。)

投稿者

コンちゃん

■名前コンちゃん ■職業 とある販売員 ■好きなもの 梅干し、納豆 ■趣味 占い ■よく見るYouTube kemio もふもふ不動産 真夜中のビバリウム おーちゃんねる ホリエモン すみしょう           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です