今住んでいるお部屋は、お値段良心的、セパレートで広くて駅からもそこそこ近く、周りに24時間営業のスーパーや、業務スーパー、深夜12時まで開いているドラッグストアがあったりとアクセスが便利なので空きがあるのをすぐ問い合わせ、内装の写真だけで即決して契約しました(‘ω’)

友人には「内覧せずに即決って思いきったね」と言われましたが、お値段そこそこでセパレートで広い部屋に住めれば良かったので早く、決めて良かったなあと思っています(^^♪

家賃がリーズナブルな理由としては、交通量多めの国道沿いでちょっと車の音がうるさいかな?という程度の難点有り。

交通量多いということは???排気ガスも気になる。。。ということで水拭きで窓を拭いてみると。。絞った水が黒い。。

排気ガスが入ってきてますね(*´Д`)

これは、洗濯物外に干せないなーと判断。特に布団が干せない。。。

何か良いものは無いかとアマゾンで探すと良いものが見つかりました!!!

こちらです!!!

↓↓↓

こちらは、平安伸銅工業 室内物干し X型という室内物干しです。

私は布団も干したかったので3~4人用の布団対応のにしました☆

使用者のレビューも良かったのですが、実際使ってみて軽いし、伸縮自在なので片づける時、場所も取らないので使いやすかった!!(*’▽’)

いつでも洗濯出来るのも良いですね(^^)

外干し出来ない花粉の時期や梅雨の時期にもおすすめです★☆