男梅サワーの限定品が出ていたので購入し、飲んでみました☆

2月初めに業務スーパーで見かけて購入し、美味しかったのでもっかい買おうとしたのですが完売してました( ;∀;)

その後、近所のスーパーやコンビニに探し歩いたのですが全く見つからず。。。そして、近所のローソンで発見し(何故か棚の一番下にあった)3本まとめ買い♪

シソジュースみたいなすごい色!!!笑

味はめっちゃ梅です☆☆☆

梅度は通常の男梅サワーが☆☆☆くらいですが、こちらは☆☆☆☆☆くらいかな(^^♪めっちゃ美味しかった!!でも塩分多めそうなので飲みすぎ注意かな(‘_’)

ローソンなら売っているとの情報を得たのでまた見かけたら買います♪

梅果汁7%、ALC5%なので何本でもいけそうなのですが、明日は仕事なので1本だけにしておきます(*^^*)

通常の男梅サワーのリンクはこちら ↓

投稿者

コンちゃん

■名前コンちゃん ■職業 とある販売員 ■好きなもの 梅干し、納豆 ■趣味 占い ■よく見るYouTube kemio もふもふ不動産 真夜中のビバリウム おーちゃんねる ホリエモン すみしょう           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です