セブンイレブンのニンニクラーメンが美味しい!!是非☆と職場の方からお勧めされて、食べてみました☆

ところが、ニンニクラーメンという名称のラーメンが無い!!(‘_’)

店員さんに確認し、「人気でニンニクがきついラーメンは恐らくこちらです。。」ということで、

【とみ田監修~三代目~豚ラーメン】を購入しました!!!

おおー!!これか!!ということで、購入し、さっそくレンジでチンして食べました(‘ω’)

レンジで7分ほど温めましたが、レンジの中がニンニク臭くなりました( ;∀;)コンビニラーメンの割にニンニクが大量に入っております☆☆☆

麺は太麺で、お味は薄めのラーメン二郎系ラーメンって感じでした☆

美味しかったんですけど、約600円でこちらのラーメン食べるんであれば、ラーメン二郎でニンニクマシマシを食べたいかな!!!( ゚Д゚)

ですが、仕事で遅くなって夕食を作る気力も無い時にまたお世話になると思いますー(*´Д`)

投稿者

コンちゃん

■名前コンちゃん ■職業 とある販売員 ■好きなもの 梅干し、納豆 ■趣味 占い ■よく見るYouTube kemio もふもふ不動産 真夜中のビバリウム おーちゃんねる ホリエモン すみしょう           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です