初めてボラギノールを使ってみた

お食事中の方、申し訳ございません。。。

この度、人生で初めてボラギノールを使ってみました。

と、いうことでボラギノールを使ってみた感想を真面目にレビューしていきたいと思います。

ボラギノールとは痔に使うお薬です。

半年以上前から痔の症状かな?という状態に悩まされておりました。(排泄のあと拭いた紙に血がついて肛門がヒリヒリして痛い。。。)

痔の症状は個人差があるようですが、私の場合は普段から便秘ぎみで、排泄物が固く、肛門を傷付けることで出血していました。

病院に行こうにも、患部が恥ずかしいので、市販薬で何とかならないかということで、かの有名な

ボラギノール様

に頼ることにいたしました。

私の症状は「切れ痔」という状態の痔で中で出血しているようなのでドラッグストアの販売員さんの勧めもあって

ボラギノールA坐剤

を使うことにしました。

こんなやつ

半年以上悩んでいたのでこれで効かなかったら病院かな、という思いで使ってみたのですが、

7本目使ったくらいから、症状が良くなってきました( ;∀;)

出血がマシになってきたのです。

使い方合ってるか分からないのですが、私は毎日便が出ないので便が出たあとに使っていました。

使い始めのころから「結構いいかも!」という手ごたえを感じていたのですが、半分以上使ったあとに効果を感じました。

完全に出血が無いというわけでは無いのですが、ほとんど血が付かない程度にはなりました(*^^*)

毎日排泄があったら連続で使えるのでまた効果実感が違ったかも。。

まずは便秘を治さないとね(*´Д`)

ボラギノールA坐薬のリンクはこちら ↓

投稿者

コンちゃん

■名前コンちゃん ■職業 とある販売員 ■好きなもの 梅干し、納豆 ■趣味 占い ■よく見るYouTube kemio もふもふ不動産 真夜中のビバリウム おーちゃんねる ホリエモン すみしょう           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です