今日も暑かったですね★気温25度。。

休みだったので、お恥ずかしながら14時頃まで寝てしまっておりました。。。

そして、コバエが顔に止まり、驚いて起きました。。。

台所にいくと、3匹ほどハエいました。。。めっちゃコバエ対策をしているのに何で❓❓😱と思いながら、『コバエコナーズ』を使う!

コバエコナーズとは

●キッチンの『コバエ』と『ニオイ』の問題をこれ1本で解決!

●コバエが好きな腐敗臭を抑え、ニオイの発生」を元から防ぐ!除菌も出来る!

●殺虫成分を使用していない!

といったアイテムになります!

コバエコナーズ使い方

以前コバエ対策をする①で ↓

コバエとりを購入した時に一緒に購入していたのですが、こちらを使うと

マジでコバエがいなくなります!!!(*´ω`*)

主に排水溝や、ゴミ箱にシュシュっとスプレーして使うと、ハエの発生が抑えられます★

腐敗臭も抑えられますので、便利です☆

ちなみに、殺虫剤が使われてないので、食器回りにも安心して使えるのですが

コバエにダイレクトにかかったらコバエが弱って死にます!なので

コバエの殺虫剤としても使えるのかもしれないと、思いました(*´з`)

というように、しっかり使えば効果絶大のコバエコナーズですが、

昨日、食器を洗った際、排水溝にスプレーするのを忘れていたようで、コバエちゃんが発生してしまってました。。。ゴミ箱にもおられました。。。(;´・ω・)

なので、毎回忘れずスプレーして行こうと思います☆

ゴミもこまめに捨てます(‘Д’)